🔞ぺろぺろ💕

進捗進捗~!

今日はがんばって描いたぺろぺろなえっちシーンを公開するよ💗DOKIDOKI💗

えぇっ!眠っている魔王様ちゃんにルカヴィーくんが…あんなことをっ…!?そ、そんな…!倫理観は…倫理観はいったいどこへ行っちゃったのっ?!うるせー!そんなものは最初からないッ!!全部……まやかしなんだーーーーッッッ!!!!!

はい。

丹精込めて描いたおまんやおちんにモザイクをかけるときは血の涙を流しています。

自分用メモ:クリスタ商業誌用で描いたえろまんがのDLsite用モザイクサイズは75px

えー我が国にはモザイクというものがあるおかげで、海外では所持さえ違法になるやばめなエロも存在できている。という見方も一理はあるのかもしれません。しれませんが…

エロ絵描きの端くれとしてはやっぱり、一生懸命描いたとこ全部見てもらいたいなぁ!!と思います。モザイクなしでいい海外が羨ましくなってしまいますね。

私の作品の場合、えっちなことするキャラ全員成人↑(そもそも人外が多い)かつ男女エロなので海外進出も出来るっちゃ出来るのですが…語学力が圧倒的に足りない&外注さんに頼む資金力もないので、残念!

まぁそのうち翻訳AIとかの技術がぐわーっと発展してなんとかなるんじゃね?と他力本願寺で祈っているところです。

台湾とかすごい自由みたいで…いいな~。

モザイクもそうだけど、フキダシでも絵が隠れちゃってちょっと悲しくなることがあります。あっここ頑張って描いたのに見えなくなっちゃう!的な。

そういう時はフキダシをずらしたり半透明にしたりしなかったり。

作品販売時にセリフ・擬音なしバージョンを同時収録するってのもアリかも。いやでも作者は隅々まで見てほしくても、読者さんは別にそんなもん見たくないか…。