🔞お風呂えっち💗あわあわ差分

ハインツのフライドポテト『クリスピーガーリック味』とプリングルスの『やみつきガーリックバター味』が美味すぎて、最近それしか食べてないレベルで食べまくってしまうのですごく…にんにく臭い…ぺろちかですこんにちは!

新作漫画の進捗ゥ

つらかった状況説明ページの作業がやっと終わって、お風呂でえっちなことをするシーンに入ったのでやる気が戻ってきました。

泡の下も頑張って描いたから見て!見ろ💗

セリフ・泡なし

セリフなし

悪い男にあっさり騙されちゃう頭ゆるゆわ純真な女の子が大好きです。

あ~ずっと裸でえっちなことしてればいいのにこの子達なんで服とか着るの??アホエロファンタジーなんだし魔族は全裸がデフォ設定とかでよかったくない??なくなくない????

とにかく服を描きたくないでござる。

カラー作業にもだいぶ慣れてきた感はありますが、途中で急に「よし、このやり方に変えよう」ってなって、それまでに描いたページ全部に修正入れていく…とかもちょくちょくやっているので進捗は相変わらずドのんびりです。

いつ完成するんだろなーこれなー。早く読みたいんだけどなー。

はい。

たぶん私が私の漫画の唯一のファン説ある。

たった一人(自分)だけでも「読みたい」と思ってくれる人がいれば、漫画を描き続ける力が湧いてくるんだぜ?

イェア!ぺろちかの描くエロ漫画最高!ぺろちかの描くエロ漫画最高!

(自己洗脳モチベ上げ手法を使っていくぅ~)

さてさて。

先日タイトルデザインが一応完成したので、そろそろ表紙作業に入ろうかなー!と思いはじめました。

サンプルページ数分は仕上がってきてるし、あとは表紙ができればがるまにで予告が出せるのです、よ!

いや~前回、一作目の時は『配信予告』とかいうシステムがあることを知らなかったので予告を出してなかったんですよね。DL同人初心者あるある。

有識者によると予告期間は長ければ長いほど良いらしいので、なるべく早めに出しておきたいところです。

というわけで。

お風呂えっちシーンと表紙!頑張って描くわよ描くわよ~⁉