🔞エロ漫画ヒーロー、早漏に見えがち問題

挿入から発射までが短く早漏に見えてしまいがち(?私の漫画だけか?)なエロ漫画ヒーローさん。ページの都合とか何度も同じシーン描くのめんでぃ~とかいろんな理由があって早漏感を演出されていてかわいそうではあります。(?私の漫画だけか?)

女性向けのエロ漫画を描いている以上、この問題はなんとかしたいところです…!たぶんおそらく全国いっせんまんの変態淑女の皆様は絶倫なイケメンがすきなんだろそうなんだろ知ってるんだよ私はなぁ!!

はい。

早漏であることを愛でるタイプの作品ならともかく、一般的に女性向けエロコンテンツにおいては長時間もしくは連続複数回、たっぷりと性行為に勤しめる男性キャラの方がより求められていると考えられます。

なので、うちのエロ漫画ヒーロー達もどうにかして絶倫体力おばけに見えるように描かなければいけません。

そこで重要になってくるのが空白コマでございます。

漫画でたまに見かける縦長や横長で2つくらい重なってたりするなんも描いてないコマ…アレです!!

アレがあることで「時間が経過したんよ~」ってことにできるのが漫画でのお約束になっています。誰が決めたのかは知らない。

そんな便利なアレをエロシーンの前や途中に挿入💗することで「このシーンに至るまでにけっこうな時間いやらしいことをしてたんですよこいつら。いや~ほんとは全部描きたかったんですけどね!ページ数の都合でね!」という体で、「このキャラは長時間ヒロインをねちねちといたぶる、いじわるでどすけべな絶倫男ですオススメですよ!」アピールをすることができまぁす!たぶんな

↑の黄色で囲まれた部分
ここがこのページにおける最重要部分であるといっても過言ではないでしょう。

時間経過を示す空白コマ+場所と状況を表す遠景コマ

これらがあった上でアリシア様が「イッてりゅ💗」と自己申告しているので「ふむ、彼女はある程度の時間責められて何度かイかされてる状態なんだろうな、だって空白コマがあったし本人もそう言ってるし」と読者様に思ってもらえるというわけです。(ほんとかな?)

いや~空白コマってとっても便利でありがたい存在ですね!これからも乱用していきたいです!

ところで首筋かじられてるアリシアさんの表情がるかゔぃのセリフで隠れちゃって悲しいのでセリフなしバージョンものせておきます。

おしおきえっちシーンに突入したので俄然やる気がわいてきました!
スパンキングも角掴み中出しもあるよ💕やったね!